
さぼてん

Category : 未分類

ブログ完全さぼてんの状態です・・・。水(ネタ)をくださいいいいい。

なんか今日のメンテで変身スキル実装しましたねー。巨大ボスも普通に変身できちゃうみたいですし
楽しそうに見えてちょっとゲームバランス壊れてるようにも見えるよね!!!1

ワイバーン3匹買ってお金ない状態からのー。「ボス箱」販売・・。お金ないんだけどネクソンさぁん

お金に余裕があったら買ってみたいです(・ω・)

そしてワゴンにメダルが売っていったので買ったりしてみた。
mabinogi_2012_10_18_001.jpg

バルターおじさんには何気に思い出があるんで買ってみたけど数秒で300kで買ったことを後悔しました。
一部の人だけわかる黒歴史

変身して座ってみたら生首状態になったのでネタになるって書いてみたがそうでもなさそう(・へ・)
ということなんでー。
この画像を3回みたらバルターになります!!!!1

元ネタ:3回みたら死ぬ画像 
3倍イベに集中してたんで、ブログ書くのさぼってました!!!1
たぶん。これからもしょっちゅうあるとおもいますねー。うん。

転生前
転生前

転生後
転生後

3倍ってことでかなりれべりんぐがんばりました! 
フレが経験地2倍ポーションを使ってたので今回初めて倍p使ってみたんですけど
魔薬ですね…。1000円だけ課金して一個買ったら残りで細工しようとおもったんだけど
一回使うと6倍の経験地という魅力が最高です(+・ω・+)

結局3個使いましたね・・。そして経験地3倍イベ終わってしまってすごいやる気がでませんね…。
まぁ 今回は マビノギ内のまいどりーむの 200lv 探検25(いつも20)で転生する予定です!!!1
また28日~30日に経験値3倍イベくるぽいのでそれが来る限り余裕そう(「・ω・)「
とりあいず今はまったりしてます(´ω`)

とりあいず経験地3倍イベおつかれさまでした!!!!1(一昨日

おまけ
あの世の「サドンワーム
mabinogi_2012_09_20_004.jpg

(・へ・)

Category : マビノギ

お久しぶりです!更新せず一ヶ月ぐらいたってました。
誰もみてないとおもうけど。こっそり更新を・・・!
今思うとマビのこと一切かかないでやめてるなっておもいましたwww
昔、ライバルのS君に言われた「向上心ないやつとは影いかない」って言葉が今ならわかる気がする・・!
ということでちょくちょく更新します!3日坊主卒業!

とりあいず自分のステータスを晒してみます!
ぬん
DEXが666なのは何かの縁なのだろうか・・・!(悪い意味で
恥ずかしいことに最近マスター戦士とったばかりなのです()
なのでグランドマスターをそろそろとろうかとおもってるんですが、
弓使いをとるべきなのか戦士をとるべきなのか。
基本戦闘はスイッチ型(近接&弓)なのでかなり迷ってます・・。
まぁ白い髪の毛のエルフのお姉さんにグラマスまだもってないの?って言われたくないので
ぱぱっとグランドマスターとります!(悩んでるけどね!
名前: 脳タリン@まおっ

年齢: 4+4+4+4+1

趣味: 音楽 ゲーム カラオケ

性格: 案外短気

好きなこと: イロイロ

好きなアーティスト: シド Janne da arc

好きな言葉: めっちゃある

マイブーム: 漫画!

最近のいいこと: ろいろい

それだけ!




あーはん






プロフィール

Author:脳たりん
オンラインゲーム
「マビノギ」トリアナサーバー
キャラ名:まおっ 累積:5k辺り 
戦闘スタイル:ランス&弓 
主にマビについてのブログとなります(・ω・)
コメント・リンクなど気軽にしてくれると嬉しいです!!!1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

